八幡東区

THE OUTLET SYD KITAKYUSHU内にある

ピエトロへ行きました。


フードコート内ではなく

離れた

レストランにあります

11時オープンで

日曜日の

11時半頃行きましたが

既に満席で

外に

2組目で並びました


待つこと10分ほどで

入店


店内は綺麗です

 

メニュー表



セットメニューのサラダ


うにとたらこ濃厚トマトソース  1848円

大きな器で来ました

麺はアルデンテ

たらこクリームが濃厚で

美味しかったです



子どもが注文した

博多明太子カルボナーラ 1628円

+大盛 264円

一口食べましたが

私が食べていたパスタの方が

濃厚で

味がよくわからず


子どもいわく

どこの大盛よりも

しっかりとした

大盛

っと言ってました


セットのドリンク

ジンジャーエールとコーラ

レモンが夏って

感じです