熊本最終日は

えがおスタジアム

応援へいきました

応援途中に

お昼ご飯


近所の

インティコチャ コチャテラスへ

行こうとしましたが

予約でいっぱいとのことで

急遽

ゆめタウン光の森

南館2階にある

ELK NEWS YORK BRUNCH

関西を中心に

人気ある

パンケーキ屋さん


九州は

ここと沖縄のみ


ゆめタウン光の森

南館の

ふーの一角にあります

人気店のようで

並んでました


オーダーして

ベル渡され

待たされる

システム


セットのジンジャーエール 200円

期間限定 瀬戸内 レモンソーダー 540円





ニューヨークバーガー 1050円


私はこちらを食べましたが

ボリュームがあり

お腹いっぱいになりした






ストロベリーパンケーキ 2個  1320円

(2個と3個が選べます)


ふわふわスフレパンケーキで

甘さもあり

ペロリと食べてしまえる

と子どもが言ってました






そして

熊本旅

最後は

行ってみたかった

鍋ヶ滝


こちらは

事前予約制で

予約して行きました








帰りは

階段坂道で

ふーふー

言いながら

上がりましたが


夏らしく

いい眺めでした