今年のクリスマスケーキは

こちらにしました


エクレア専門店

セシルブルー


25日引取に行きましたが

博多までの道程や

博多は渋滞していました


店内1組しか入れない為

待ちかなーっと

思いましたが

店内に1組だけで

すぐに入れました


以前の記事はこちら ↓↓↓

店内

博多阪急か大丸限定の

このケーキ


あ~お店にあるなら

これにしたかったなぁ


ショーケース

エクレアも購入




事前に予約してました

ノエルピスターシュ 12cm  2800円



綺麗ではないですが

中カットした部分

ピスタチオムースで

チョコ

生クリーム

ラズベリーが

入っていて

軽やかなケーキで

美味しいかったです



購入した

エクレア

左から

塩キャラメルナッツ 340円

モンブラン  340円

ノエル 340円

シャンパーニュ 340円

いちごのショートケーキ 340円



シャンパーニュを食べたくて

購入

桃のカスタードに

シャンパンクリーム

シャンパンゼリー

で美味しいかったです


ここの

エクレア

大好き