糟屋郡篠栗町にある

Bubude coffee


1度は行ってみたかった

カフェ



書き込みで

分かりにくいと

書いてあり

住宅街や

こんな道を?を

通って

たどり着きました









中は
木やドライフラワーで
おしゃれな空間






カフェは

14時~で

平日の15時過ぎに

行きました


1組お客様が

いらっしゃいました


お目当てはこちら


ピンクローズミルフィーユ  1546円

ドリンク付き 1728円

(私のアイスティーは普通でしたが、子供が注文したりんごジュースは生絞り。これおすすめ)




パフェではなく

ミルフィーユ


ばらの花も

手作り

中は

あまおう

生クリーム

バニラビーンズ入りアイス

カタラーナ

パイ





あまおうの本来の甘さを味え

そして

生クリームなどが

邪魔せずに

美味しいかったです