ムナカタキュイジーヌイシダ

へ訪問

ナビに入れても

分からず

周囲のフレンチぽい民家に

惑わされ…笑

携帯ナビにて

着きました


目印は

この

木製の壁

奥にすすむと

入口と駐車場があります


店内靴を脱いであがります 

森ガール?山ガール?みたいな
雰囲気のお店








予約していきました

ランチは

3850円 

4950円

のコース


この後

ピザ食べる予定だったので

3850円のコース

まずは

ノンアルシャンパンと

ジンジャーエールで

乾杯



前菜

ひらすの酢漬け

かぶと大根

ゆずソース



スープ

きくいもスープ


カリフラワーペースト

かぶを添えて



宗像牛ランプ肉

人参とラディシュ



そして

デザート前に

紅茶をここから選びます

コロナ前は

全種類の匂いを嗅いで

選べたそうです




デザート

キャラメル

チーズムース杏ソース


お友達のチャイは

ホワイトオーチャード


お茶うけ

柿、クリームチーズくるみ巻き




私のティーは

オレンジブロッサム


また紅茶を煎れるポットは南部鉄器を使用しており、保温性に優れていることはもちろんのこと南部鉄器の風合いから生まれる温かみや美しさで心が安らぎます。

食後に香り高い紅茶と南部鉄器の美しさを味わってみてはいかがでしょうか。



どの料理も

全て美味しくて

お茶選びも

どれにしようと

悩んだり…


いいお店でした


また行きたいです