久々に

梅の花 小倉店へ

行きました


11月の頃に訪問したので

紅葉が綺麗でした


以前の記事はこちら↓↓↓

こちらに店内の様子はわかります

今回は満席だったので

写真とりませんでした


メニュー表





梅ランチの焼売付き2200円

+500円土瓶蒸しにしました

小鉢(豆腐)

豆腐サラダ

茶碗蒸し


煮物(揚げ煮)

+料金の土瓶蒸し


土瓶蒸しの中身

めちゃくちゃいい香りに

いい出汁が出てました





生麩田楽 

湯葉揚げ


このコースの中で

一番好きな2種


ご飯は

季節の飯物(松茸ごはん)、鰻セイロ、ドリアから選べて、季節の飯物にしました

湯葉吸物

豆腐焼売

香の物




デザート

杏仁豆腐



ホッとする場所です