お昼ご飯が14時くらいになり
どうしようかと考え
フカツコーヒーへ
久々行きました。

こちらは
ランチ時間がないので
ランチ難民に
助かるお店



駐車場はこちら ↓↓↓

以前の記事はこちら ↓↓↓
14時過ぎに行きましたが
店内賑わってました
でも
おひとり様でも
気兼ねない
お店

メニュー表


姫御膳しか
食べたことないです

今回は
魚にしました
新米なので
ご飯は白米です
と運ばれてきました。

フライのソースは
オーロラソース
とんかつソースか
選べて
オーロラソースにしました。

フライは
揚げたてで
お野菜は
茄子、芋、蓮子
でした

どれも
美味しい


デザート
このごまプリンが
食べたくて
ここへ行ってしまいます。

コーヒーに付く
クレープと砂糖を聞かれますが
クレープが
生クリームで
美味しくて
クレープ全部入れて
ウインナーコーヒーにします。



賦活珈琲(フカツコーヒー)
八幡西区則松6-3-18
メビオスビル2階
11:00~21:00
不定休日
0120037965