箱根から箱根へ

その道中の景色


1時間ちょっとで
河口湖到着


こちら

ロープウェイ


河口湖のスワン


河口湖の駐車場に停めていたら

おじさんから話しかけられ

先にロープウェイに

行きたかったけど

30分では変わらないと

言われ…


遊覧船に乗るならば

ボートに乗れば

奥まで行くと…

4人で5000円


乗ることにしました


ボートに乗り

進むと

富士山が見えてきます

なかなかスピードあり

面白いボート




ボートのおじさん

富士山をバックに

私たちを

写真撮ってくれて

これが

いい写真でした


紅葉




富士山の曇海

全てボートに揺られながら

撮った写真


濡れはしなかったけど

なかなか

寒かった。。


海外でボート乗ったこと

思い出しながら。。

楽しかったです。


遊覧船より

価値はあったと

思う…