1泊目は
箱根に宿泊
ホテルグリーンプラザ箱根

このホテルにした理由は

富士山を部屋から

みたかったからです



ロビーはこちら ↓↓↓


お風呂から見える富士山

(ホテル公式から転用)

夕方は天気が悪くて見えませんでしたが

翌朝は見えました


夜も朝もバイキングは

こちらの会場


夜は時間予約制で
朝は7時~で
7時に行ったら
すぐに
入れましたが
食べ終わって
出る時は
たくさんの人が
待ってました

バイキング会場 ↓↓↓(公式ホームページより)

毎回手袋して取ります



バイキングの一部 ↓↓↓(公式ホームページより)

バイキングメニュー
充実してました

鍋物だけでも

6種類くらい?


テーブルに載らずに

とりあえず

第1弾


朝のバイキングも

充実していて

トロロ、しらす、マグロなどいれて

海鮮丼にしました



そして

お部屋からの富士山


朝一番は

見えなかったのが


時間経過と共に…


頂上が…


見えてきて

感動


チェックアウト前に

見れて

感動しました


ホテルのお庭からの富士山

お風呂行く前に

朝早く撮った写真


公式ホームページからは

こんな感じ


施設としては
古くて
部屋は
ちょっと狭くて
布団も自分たちで
敷くシステムでしたが

バイキングはよく
眺めも
よかったです