11月富士山旅行へ
行きました

26日まで
その記事になります

まず羽田空港に到着して
向かった先は
羽田空港出発ロビーにある

ニューヨークパーフェクトチーズ

コロナ禍前は
午前中になくなっており
帰りの便だと
売切れているので
毎回朝に到着する
行きに購入していました
コロナ禍で変化が
分からず
今回も行きに購入

朝8時半到着して
数名並んでました




冷蔵した方が

美味しいので

クーラーボックスの中へ


そして
車内で
みんなで食べました


久々に食べる
ニューヨークパーフェクトチーズ
チェダーチーズの酸味と
チョコレートとミルククリームの甘みと
ゴーダチーズ風味のラングドシャが
美味しいです


帰り便は
月曜日13時くらいに
羽田空港到着しましたが
パーフェクトチーズは
無くなっていたので
正解だったかな。。