久々の
黒崎 田舎庵 日日屋
へ行きました



駐車場はこちら

小倉店田舎庵の記事はこちら ↓↓↓
店内入口


右手前↑は こちらの座敷↓↓↓
あとは
テーブル席


メニュー表

この日
14時半~から
健康診断で
朝から何も食べてなく
1週間程
食事に気を使っていたので……笑

せいろ蒸しコース 6200円
明太子
うざく
車だったのでノンアルコール

明太子美味しい
1切れ食べて
残りの1切れは
ごはんと共に食べました


肝焼
う~これ食べたかったー。
ビール(ノンアル)とあうー。

鰻寿司
せいろが来る前に
ごはんものって思ったけど
美味しい

せいろ蒸し
蒸したて
ホヤホヤ

この手前の大根漬けが
いいアクセントで
せいろを
食べ飽きれずに
食べれる

さすがに
ごはんがいっぱいで
お腹いっばい

肝吸いは
無くなっていて
胡麻豆腐としめじに
なってました
鰻は
皮がパリパリ
中はふっくら
うなぎのタレも
せいろの味も
美味しい


デザート
抹茶とヨーグルト?アイス
この白い(ヨーグルト?)が
美味しかった
冷凍マンゴーとブドウ


大満足