用事で大丸へ行ったら
ニューヨークキャラメルサンドの
紙袋を持った人を
見つけ
地下へ行ってみました


4月21日〜27日まで
本館地下2階 北側連絡通路にて
販売されています

平日
お昼過ぎに行って
並び列があり
10分程
並びました


最近
東京出張もないので
久々の
N.Y.C  SAND
テンションあがりました





オーソドックスな

ニューヨークキャラメルサンド

8個入り 1080円




中身はこちら

久々過ぎて

冷やすのを忘れてましたが

カットしても

崩れず


冷蔵庫に入れて冷やして食べたら
さらに美味しくて
中は生キャラメルのような食感
バタークッキーはさくさく



期間限定
ニューヨーク柚子キャラメルサンド
8個入り 1680円
紙色は紺色

箱も紺色


パッケージが白色




中身は
見た目変わらず

こちら

カットしたら

崩れました



キャラメルの中に
柚子ピールと果汁をあわせた
キャラメルに
柚子の香りも
香りと共に
食べる感じでした

値段もややお高い

私は
オーソドックスの方が
好きくなぁ。。