八幡西区 B-CLUB

八幡西区 産業医科大学病院前にある

B-CLUBのお弁当を

注文しました 



メニュー表は

お店のアメブロに

記載があります




週替わりのメニューも
ブログに記載があります
ちなみに
このメニューは
5月2週目のメニュー



時間を指定して
取りに行きました



店内もお客様が
いっぱいでした

ランチA  900円

ポークチャップ
お味噌汁とヨーグルト付き


私が食べたのは

ランチ B 950円

ナスのはさみ揚げと
サーモンのホイル焼き

お味噌汁付き

ナスのはさみ揚げもサーモンも
温かく
手作りで美味しいかったです

サーモンは
マヨネーズの上に
パン粉がのって焼いてありました

ご飯は
白米か雑穀米かで
雑穀米を選び
揚げ焼売と1口サイズの揚げ餃子が
あと
紫芋のポテサラなど…

お味噌汁は
煮干しで出汁がとって
ありました

美味しいかったです


お弁当難民だったので
知れてよかった
場所です