私は佐世保出身です。

佐世保のお土産頂きました





 赤い風船


こちらの箱に入ってました

紙袋も可愛くて

最初

赤い風船とわからず

箱見て気づきました


赤い風船
お菓子詰め合わせ



元々売ってある
詰め合わせなのか?
選んで
詰め合わせたのかは
不明です

4種類入ってました


↓↓↓


左から
はなかごショコラ
九十九島せんぺい
ごまのチュール
はなかご


昔は
はなかご大好きでした
ファナンシェルで
甘さが絶妙

ショコラもあるとは
初めて知りました

しかし
年取ると
九十九島せんぺいが
安定の美味しいさ

ごまのチュールも
いい感じ

ちなみに
我が家
九十九島せんぺい
ごまのチュール
から
最初に
無くなりました



コロナ禍で
帰省出来てないので

早く帰省したいな