TSUBAME DONUT




福岡市中央区平尾にある
TSUBAME DONUT
2階はカフェスペース

この周辺を
歩いて回りましたが
平日でも
人が並んでたり
オシャレなカフェがあったり
なかなかいい
雰囲気でした


店内




本日の販売されている

ドーナツの

ディスプレイ


これ見ながら選びます



お友達が購入した
ドーナツ





私が購入した
ドーナツ

↓↓↓
ストロベリー   260円
エスプレッソ 240円
チョコビスケット 240円
抹茶 260円
紅茶ホイップ 280円


最近ミスドばかり食べて
ミスドドーナツに
慣れていたせいか
甘くないと感じた
ドーナツでした