福岡市中央区白金  POCO-MUCHO

たまたまこのあたりを通りがかり

雰囲気がよく

お客様も

次から次だったので

入ってみました


ピーナツバターなどの

量り売りのお店


ホームページより転用 ↓↓↓

ピーナツ類
ドライフルーツ
チョコレート
はちみつ
ハーブなど
ありました


  
搾りたて ピスタチオチョコバター

右から
アーモンドバター
ピスタチオバター
ピーナツバター
の搾りたて
量り売り


こちらで 100g800円の
量り売りで
小さい瓶に詰めてもらって
135g 1080円

ピスタチオ

パンに塗って食べたから
香り高く
生ピスタチオを
食べている感じ
甘さはない



そして
気になった
ナッツ
置いてある袋に
番号書いて
好きなだけいれて
レジに持っていく
システム

クランチャコレーズンキューブ
100g 650円
の量り売りで
69g  449円

甘くなく
アーモンドが香ばしく
美味しくて
ペロリと食べてしまった


なかなか

いい

お店でした