朝食は
バイキング
和食
洋食
から選べ
バイキングにしました

スイート室の人たちは
1階のバイキングコーナー
風光より
先の
別邸音信の方へすすみ

レストラン瑞雲へ


レストランの中
半仕切りになってました

バイキング


オムレツ(2種類から選べまます)
フレンチトーストはその場で作ってくださります

パンは
館内にある
自家製ベーカリーのパン
パンが美味しいと
同僚から聞いていて
是非に温めて食べてと
言われました

取りすぎて
全部は食べきれず
旦那さんへ

同僚おすすめの
右上のあんぱん横にある
丸いパン
バターロール
(必ず焼いてっと助言いただき)

左上の
カランベールフランス
美味しかったです


その後チェックアウトして
仲居さんおすすめの
大寧寺
大谷山荘からすぐ

そして
車で
元乃隅稲成神社

龍宮の潮吹

その後
道の駅
センザキッチンへ 
駐車場満車で
市場の方へ案内され
更に店内人だらけ
レジは大混雑

お土産買いたかったけど
諦めました


更に30分
別府弁天池

きれいな
青い池

お昼は下関へ戻り
日和庵へ
楽しい旅行でした