デジタルアート後
お茶しようと
ヴィーナスフォートへ

ショッピングモール内
昔のヨーロッパを再現されている店内で
吹抜けの天井が、時間によって青空から夕暮れ、そして夜へと景観が変化するなどの演出も行われるそうです

こちらも
暗いイメージの
ショッピングモール

レストランエリアにいき
どこに入るか悩み

天神地下にもありますが
いつも並んでいるので

こちらに
入ってみました

春水堂

並ばずに
スムーズに
入れました



店内
テーブル席

メニュー

メニューを見ていたら
麺が食べたくなり


お得セットに
➕400円ドリンクにしました


➕400円  
タピオカミルクティー


お友達の
➕400円
タピオカほうじ茶
友達と二人
うわーこのサイズ?
と大きさにびっくりしましたが
飲み干しました

今までに飲んだ
タピオカドリンクの中で
1番美味しかったかも…


ドリンクの後に出てきた
柚子塩鶏湯麺  750円
さっぱりしていて
もやしたっぷりで
美味しかったです

しかし
麺とタピオカドリンクのんで
お腹いっぱい

夕飯予定だった
もんじゃ焼きには
行ききれず…(笑)
堪能しました

すぐに帰宅予定だった
友人は
タピオカフルーツ 豆花 700円
1口もらいましたが
さっぱりしていて
美味しかったです

これくらいにしていたら
もんじゃに行けたかな(笑)


春水堂
お台場 ヴィーナスフォート
東京都江東区青梅1-3-15 パレットタウンウエストモール 2階
0364260096
11:00~22:00