昨年末から

あやともは

嬉しいご報告をいただいております。



演劇が好きで劇団に入っていたKさん。

映像のお仕事も増えるますよ。

芸能事務所に入ることになりますよ。

朝ドラに出演もされます。

と、お伝えしていました。

あやともさんが

言っていた通り

芸能事務所に入ることが決まり

NHKの朝ドラに出るようになった。

とご報告がありました。

言われてた通りになっていって

びっくりしてます!

これからも夢を叶えるために

しっかり頑張っていきます!

と、ご報告をいただきました。



この先の人生は今までと

180度違う人生になるくらい

大きく変わりますよ。

と、お伝えしていたEさんは

お友達とカフェをされる事になりました。

それも内装なども自分たちで手掛けて

お店を作っていかれるそうで

周りの方にも助けて貰いながら

人とのご縁を大切に

物事が進んでいるそうです。



他にもたくさん

嬉しいご報告をいただいております。

あれからね!と

その後のお話しを聞かせてもらうのがとても嬉しいです。

一歩一歩階段を上がって行くように

夢を叶えていかれる方。

急激な変化が起こり

あれよあれよと現実になっていかれる方。

自分から動いて

扉を開けて行かれる方もいらっしゃいます。

本当に人それぞれ違います。

ご自分の『運』をどう生かすかは

自分次第です。

自分には無縁だ

自分は運がないから

そう思われている方が多いのですが

違いますよ!!!

まずはその思い癖をやめてください。

やる前からダメだと決めつける

思い癖を直していきましょう。


願いは叶います。

想っていることは現実になります。

だから

悪い思い癖も叶ってしまいます。

良いイメージをする

こうなって欲しいと望む

そう思うのは難しいことではありませんよね?

今の自分から現実的かどうかはさておき

素直に未来を思い描いてみましょう。

全ては自分次第です!









お問い合わせ・ご予約はこちらまで

手紙fortuneproduce2244@gmail.com


Follow us♡
カメラ Instagram → あやとも