7月のハッピーカラーはシルバーです。







シルバーは錆びます。


お手入れが必要です。


磨けば磨くほど輝きが出て綺麗になります。


私たちもそうです。


自分自身を磨けば磨くほど輝きます。


しっかり磨こうと思うのか


程々に磨こうと思うのか


そのうち磨こうと思うのか


で、いろんなタイミングが変わってきます。


新しい次元になりつつある今


自分を見直す時間は必要です。


短所と思うところより


長所と思うところを磨き上げてみましょう!




『磨く』『 洗練 』『重厚』という言葉から魂が上がる生まれ月別のキーワードです。


キーワードの言葉から連想されるイメージを拡げてみてください。



1月生まれ 自分本位

2月生まれ パートナー

3月生まれ 両立

4月生まれ 対等

5月生まれ 沈黙

6月生まれ 回転

7月生まれ 二面性

8月生まれ 中間

9月生まれ 決別

10月生まれ 循環

11月生まれ 支配

12月生まれ 突破








パワーストーンではラブラドライトヘマタイトギベオンがベストです。



ラブラドライトは宇宙と繋がる石と言われています。

前世の記憶にアクセスし、魂の学びにサポートしてくれる石です。

インスピレーションを高め、自分の進むべき方向へ深いところから繋がりをもたらしてくれます。

オーラのバランスも整えてくれますよ。



ヘマタイトは意思を強め勝負運を高めてくれます。

精神力を鍛えるサポートとなるので、経営者やスポーツをする方には特におすすめの石です。

また血液にも働きかけるので、持久力も高めてくれるでしょう。



ギベオンは宇宙への繋がりとグラウディングの作用を持ちあわせる石です。

物事の解決や物事の継続など、あらゆる面でベストな方向へとサポートしてくれます。

ステージアップには強い味方になってくれるでしょう。








今月も皆様にとって良き流れ、


またはそのきっかけとなりますように☆彡