今月のハッピーカラーはペールブルー






ペールブルーは、ブルーにホワイトが入った色です。


青空に白い雲が気持ち良さそうに浮かんでいるイメージの色で『平和』『爽快』『穏やか』がキーワードになります。


『平和』『爽快』『穏やか』
この3つのキーワードから
生まれ月別のキーワードも出してみました。
 

1月生まれ 傾聴
2月生まれ 好奇心
3月生まれ スピード
4月生まれ 冷静
5月生まれ 答え
6月生まれ 一息
7月生まれ 甘える
8月生まれ 視点
9月生まれ 断捨離
10月生まれ 聖地
11月生まれ 欲
12月生まれ アクシデント


この言葉から連想される方向へ進めてみてくださいね。



心の中を浄化することが自分自身の平和・爽快・穏やかに繋がります。

執着がある人はそろそろ本気で手放さないといけません。

それを持ち続けるようでは重たくて上には上がれませんよ!








天然石ではブルーレースエンジェライトラリマーがベストです。


ブルーレースは精神・肉体共に深い癒しをもたらしてくれます。
気持ちの切り替えが苦手な方や、感情の浮き沈みの激しい方にはおすすめの石です。


エンジェライトは“許し”という意味合いを持つ石です。
他者にも自分にも、許す心が持てることで浄化や癒しに繋がります。
そこからいろんな気づきへとサポートし、心を豊かにもしてくれるでしょう。


ラリマーにはリラックス作用があり、変化と向き合う方にはぴったりの石です。
縛られた感情や状況を打破するサポートをし、たくさんのアイデアを浮かび上がらせてくれるでしょう。







今月も皆様にとって良き流れ、


またはそのきっかけとなりますように☆彡