誰かを羨んだり


嫉妬するなんて


その人に対して負けを認めて


自分に負けてるだけのことです。




相手の人生の背景を知らずに


勝手に妬むくらいなら


1秒でも早く


1秒でも多く


自分が努力すればいいのです。




人を押さえつけたって


そのうち跳ね除けられます。




無駄なことはせず


時間は有効に有意義に使うべきです。




運勢にはそれぞれのタイミングがあり


同じじゃないから


世の中のバランスも取れるのです。




若いうち、早いうちに成功したって


それを継続できる保証はありません。




思いやりと感謝を持って人と交わり


どれだけのことを創意工夫できるかで


運勢の強弱がつきます。




そして


悪いものも良くすることだってできます。




ただし、逆もまた然りです。




日々技術と共に心も磨いてください。


羨むのではなく見習ってください。




売れる資質であるを持っていてくれなければ


どれだけ私たちが力を尽くそうとも


トップクラスには入れません。




まずは


人としての基本を磨いてくださいね。




そうすれば!


どこまでも開運可能ですよ!!!






変わりたい時が変わり時!です。


いつでも私たちのところへお越しくださいね。






みなさん

サロンに来られた時と帰られる時の

目の輝きが違います。

自らも課題を見出され

魂をすっきりされて帰られますので







サロンのマスコット いなだま神と共に


あなたのお越しをお待ちしております☆☆☆










鑑定のご予約・お問い合わせはこちらまで
手紙fortuneproduce2244@gmail.com





Follow us♡
カメラ Instagram → あやとも