私たちと会うと


それだけで波動修正ができます。


波動修正というのは


簡単に言うと溜まったものを取り除き


エネルギーを整えるみたいなことです。


日々の生活の中で


ストレスや疲れというのはどうしても溜まってしまいがち。


思い込みや背負ってしまっていることから解放されると


すっきりした気分で今まで向き合っていたことや


停滞していたことが


スムーズに動かせるようにもなります。


私たちと話すとみなさんすっきりしたと言われ


楽しかったとご感想をいただきますが


そのすっきりは


波動が修正され整うからなのです。


空いた時間に誰と会うか


誰と過ごすかはとても大事なことで


波動(エネルギー)の高い人といれば


自ずと自分の波動も上がるんですよ。


だから


疲れた時こそ


わざわざ時間を作ることをおすすめします。


連絡を取ったりしていなくても


私たちは波動の乱れを察してしまいますので


気になった方には


こちらからお呼び出しをかけたりもしています(笑)


会うだけで波動修正ができるって


すごく手っ取り早いと思いませんか?


調子が上がらないと感じられる方は


そんな時こそ私たちに会いに来てくださいね。


何てったって私たちは


動くパワースポットですから。


定期的にお食事会も開催してますよ!









お問い合わせはこちらまで


手紙fortuneproduce2244@gmail.com