新鮮な旬の食べ物はとてもエネルギーが高く


からだだけでなく


運気にも良い影響を与えてくれます。


特に野菜や果物は大地のエネルギーを吸収しているし


からだの循環を良くする栄養素がたっぷり。


積極的に摂りたいものです。


今の季節だと


夏野菜のカレーはいかがでしょうか。


スパイスを使ったカレーは食べる漢方薬ですし


それに夏野菜をトッピングすれば完璧。


あと辛いものは負を吹き飛ばしますからね。


そしてデザートには旬のフルーツを。


今なら桃が最強ですよ。


桃は神様の果物、仙人の果物と言われ


宇宙のエネルギーをたっぷり秘めています。


デパ地下に行けば桃を使ったスイーツもたくさん売られていますし


手軽に食べられるフレッシュなものを選んでくださいね。






心も喜ぶもので


嬉しく美味しくエネルギーを吸収しましょう!





変わりたい時が変わり時。
さあ今から始めましょう!