気分がすっきりしない時



身体が重い時は



湯船に日本酒を入れてお風呂に入ると



浄化になります。



以前に鑑定で



「数日後に大きな仕事が入っていてプレッシャーも大きい」



ということを伺った際



「前日の夜か当日の朝に、日本酒を入れたお風呂に入って、すっきりさせてから挑むと良いですよ!」



というアドバイスをさせていただきました。



その後



「今から日本酒風呂に入って行ってきます!」

    ↓↓↓

「おかげさまで順調に終わりました!」



とご報告いただいた事例もあります。



普段からはもちろん



大事なお仕事の前には特にしっかり整えたいですよね。



日本酒はカップ半分(100ml)程度



目分量なら浴槽にぐるっと一周入れてください。



お酒の弱い方でも大丈夫ですよ。






是非お試しあれ!





変わりたい時が変わり時。

さあ今から始めましょう!








お問い合わせはこちらまで。


手紙fortuneproduce2244@gmail.com