おはようございまーす!☀️







いやぁ〜ここ最近ですね!


改めてクライアントさんのスピード好転変化!望む現実をひょひょいっと現実化してるのを毎日体感しておりましてですね☺️


改めて宇宙、地球、人の潜在的パワーの凄さに驚かせる日々です!!🤩✨✨✨✨







あなたも私もみんなみんな凄いパワーを持っていて素晴らしい存在で尊すぎます・・・✨








そして思い立ちました・・・





思いつきました🤣






もっともっと人の潜在意識についてお伝えしたい!!!







ということで!!!


今回は私達に宿るスーパースーパー天才の潜在意識についてお話会を開催します😆🎉✨✨✨✨✨








潜在意識を使いこなすとあれよあれよとあっという間に望む人生を生きることができます😊!!

私達が経験者であり体現者です✨🕺✨🕺✨










人の意識には大きく分けると顕在意識、潜在意識、があります✨
(潜在意識の先の超意識の説明はまた別の機会で🥺)



顕在意識が約3%、潜在意識が97%の割合で潜在意識が圧倒的パワーで望む現実を創り出すパワーを持っています🤩

ということは潜在意識を自分が望む方向へシフトチェンジすれば丸々オッケー👌!!!💓






今回はそのパワフルで優秀で驚異的な潜在意識のお話をさせて頂きます😊

・そもそも潜在意識って何?
・潜在意識について知りたい!
・潜在意識ってどんな仕組み?
・どうやって潜在意識を望む方向に書き換えていく?
・潜在意識をどうやって活用する?
・あやともって何者?
・なんで姉妹で活動してるの?
・◯◯が聞きたい!
・◯◯が気になる!



なーーーんでもオッケー👌です😆💕










ぜひみんなで楽しくお話しましょう💕



みんなと話せると思うとワックワクしますね🥰♪




参加申込はこちら❤️
【お話会参加】とメッセージください❤️






お会いできるのとぉーーーーーっても楽しみにしています🥰❤️




それでは日曜日お会いしましょう🌈🌈🌈




愛と感謝を込めて💓



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あやとも最新情報
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
友だち追加

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡