おはようございます〜!☀


今日も元気に楽しく生きている

あやともです🙋🌟🙋












いよいよ今日はインスタライブの日ですよ〜🤭💕




もうね、毎週毎週楽しくて

なかなかライブを終えられない!

というワクワク現象が起きている

インスタライブです😂💕




さっきもあやともで

ワクワク話をしていまして🌱

ドバドバ話したい内容が溢れ出て、

明日お話する内容が

決まったわけなのですが、

これがまた楽しい会話の中なので

軽すぎる情報かと思いきや

大切で重要なお話内容が

どんどん溢れてきてですね💡


本日も大変豊かなインスピレーションの嵐でございました🎆



早くみなさんと交流したいです〜🤭ククク







そんなワクワクの中から誕生した、

明日のテーマが・・・・





ジャジャーン





人生後悔しない為の生き方



でございます👏🥰✨✨✨








人生後悔しない為の生き方、




後悔するのが悪いとは思ってません✨


この地球には沢山の感情や感覚を


経験、体験しにきてますからね☺️💕



後悔するのが良い悪いの話ではなく、






後悔だらけの人生どうですか?🤔


せっかく同じ時を過ごすなら


後悔だらけの人生より


自分が望む人生、幸せな人生を


送りたかぁありませんか?☺️💕







そんな熱いお話と共に

魂やハートにググっと入っていく

お話をみなさんとしていきます💕





フワフワ〜と終わるのではなく

人生後悔しない為に 

どういう思考や設定を意識すれば良いのか

行動はどうしていくのか

おぉ〜!なるほど!の気付き、

的確でドンピシャな感覚になるお話も

惜しみなく話していきますよ〜😆❤️









みなさんでどんどんご自身を

覚醒させていきましょ〜う🥰




今日も最高のインスタライブです💕



お会いできるの楽しみにしています💕






今日の12時〜です😍
こちらフォローしてお待ちくださ〜い❣️







それではライブで〜👋❤️❤️