不思議だなー

最近やたら不信感を持たれる(;^_^A

私的には最悪だが(笑)少し笑ってしまう

なにせ、水戸黄門と呼ばれる私が、不信感を持たれるわけだから
私という人間は1人しかおらず、人格も1つだと思うが

人間社会は何かに擬態したものがあり
それを見抜く心の目の大切さを改めて痛感する

私はもう一度、襟をただし、自分の心の目を磨く時期なのかもしれない

今日のマイMr.Childrenは、擬態とstarting overだ照れ

私は人様が、どう私を見てもいい
それに大してその事に興味が無い
それは、人様の自由だからだ

そして何を思い、どうするかも人様の自由だ

ただ興味があるのは、その時の自分

私の中にいる化け物を飼い慣らす事ができるかどうか
飼いならせなければ撃ち殺すゲラゲラ
starting over
擬態