これまた、私が行けないので営業君たちに譲ったbank bandフェスのチケットで、
エセMr.Childrenファンを装って参戦した営業君たち!

前から10列ぐらいで中央で見れた!と写メ付きでメールが来た!
『Mr.Childrenいいっすね〜』と

しかしムキーその写メは?


舐めてんのか!コイツら!
と思わせる写真

どん!

写真カットしましたが、この屋台の中に、
ホヤ焼きの屋台の中でビックリマーク!!
串焼き片手に野郎二人の万遍の笑みゲロー

駒沢公園の食フェス写真かムキーバカモン


私はふたたび殺気だったムキー


どうしてこうも世の中の男はアホなんだろうか笑い泣き

頭痛がしてきたゲラゲラ