今日は何曜日かわからんぐらいキツかった(笑)

歳だなー(笑)


帰って寝よう(笑)


眠くてギャグのキレが悪くなるゲラゲラ

私の良い所は、ろくな事を言わないところゲラゲラ
『おいムキーカサブランカ!お前、本当にろくな事いわねーな!』
と、怒鳴られたもんだ(笑)

で、
みんなには
『カサブランカろくな事おしえねーから注意しろよムキー』って(笑)

昨日は、何故か営業スイッチが入りガーンいじり倒してボコボコにしようとして疲労困憊ゲラゲラ



まだまだ私も甘いなー(笑)



1人反省会(笑)



と?

どーでもいい事でテンション上げすぎて、朝っぱらからリポビタンDの売り上げを上げた笑い泣き


寝よう寝よう(笑)