私は、自分の何かを失って、人を疑うような事はしない

それは、人間が出来ているとか、ではなくて

単純に、疑って誤ったら、自分の事が嫌いになると思うから

あくまで、自分ラブの身勝手な性格からだと、私は思う(笑)


自分の事が嫌いになる事はしない主義なだけ

相手に対しての優しさとはちょっと違うような気がするのが
自分ラブの私らしさかなゲラゲラ

死ぬわけじゃあるまいし、物質を失っても別にまた代替えはどつにかなる。
それより、信頼を失って、代替えはない

物質的な事はどーでもいいのも私流ゲラゲラ


寝よう

今日も優しいハイレベル介護福祉士さんと、一瞬のデートラブ
まあ、雲海の上の人ですがねニヤニヤ