久しぶりに連休をとりました

何故かというと?





残念ながら、ホテルの写真がないです( ;●д● )

二日間、夢の国に連れて行ってくださいましたー

凄く楽しかった

しかし
会社では、とんでもない噂が(笑)


私は先月末、Mr.Childrenコンサートで代休をとり

そして、今回有休をとり

私が有休やら休みをとるのは、体調不良で入院とかだけなので

なんと!
カサブランカさん、辞めるんじゃないか?と(笑)噂になっているようですゲラゲラ

なんでやねんゲラゲラ

有休とるなんておかしい!と(笑)
てか、有休ったって1日だけじゃん

辞めるなら、寿退社?だろーゲラゲラ定年かもしれないけど滝汗


どんだけ仕事しか脳がないと思われてるやら笑い泣き