こんばんにゃんこ~


お久しぶりですもってぃです


今回はやっとこのと聞いた月夜叉の冲方躁さんの感想です




{00FC3690-9C31-4E09-A08E-3274F332D387:01}


cv.立花慎之介


いや~

最近神様はじめました見た影響で立花さんにはまってます


いい声してますねほんと好きです




ここから先はネタバレと感想デス。。。
















物語は明治時代ですね~


めいこいといい明治にはまってしまった。。。


この方は元警官です


そしてカステーラ大好きお兄さん


冒頭からいきなり吸血ってなかなかすごいですね



でもねヴァンパイアといえばディアラヴァを思い浮かべるんだけど同じリジェ作品でもディアラヴァに比べたら理不尽さが少なく感じるのは私の感覚が麻痺したせいなのでしょうか。。。



この方病気なんですが主人公ちゃんが作ってきてくれたお粥食べてくれたんですよしかも美味しいって


これはもううれしすぎたwwww


まず食べてくれることに感激


後半からは甘いですね

もう


主人公に好きになってもらいたくて最初は優しくしてるけど変だって言われて「あぁ、強引のほうがいいんだね?」って貴方ダミヘフル活用で耳が妊娠する




吐血声優になれるかもしれませんね花ちゃん。。。



躁さんヤンデレや

でも好き。

もうなんか過去の話は泣いた。。。


全体的に好きなキャラですね~


まず見た目が一番好きwwwww


でも他のキャラも気になる!


今度は近藤さんのキャラ聞いてみようかな



ここまで読んでくれた方おつきあいありがとうございました


また次のブログでお会いしましょう