{82102F85-AE88-4A07-B734-08B831EFAFFF:01}


三つ子の次男ヤンデレ代表のカナトくんですラブラブ

ヤンデレの中じゃ一番好きですねwww

では、ここからは感想とネタバレも含みますので嫌な人はご遠慮ください
















































Dark

かなり初っ端からヒステリーですねぇ。。。

理不尽さが半端ない


もうホントのこと言っても信じてもらえないこの悲しさwww

そして監視という名目でダディ出てきたけどもうこれテディだよ見た目


そして歌がきれいディアラヴァの時は歌ってなかったけどモアブラからは歌ってますね!梶くんうまいアップ




Maniac

テディィィイイイイイイ!?!?!?


テディが!テディが燃えた!!!!!


もう一番の衝撃。。。。。

そしてカナトに殴られるアズサ。。。

まぁ、しかたない、、、だってテディはコーデリアからもらったものだもの。。。


そしてここらへんからいつも以上にヒステリー


Ecstasy

そしてここでも現れるびっちちゃんパピー

しかし自分の娘ではない!!!なんて言われてショックなびっちちゃん。。。



そりゃそうだどれだけ初期の頃会いたいと思っていたんだ


ヴァンパイアハンターなパピーはびっちちゃんを殺そうとします


しかしアズサがそれを庇いかえらぬ人になってしまいます


アズサよ。。。お前様の死は無駄にはせんぞ!!!


ヴァンパイアエンド

うん、なんだろう。。。

びっちちゃんがクマ職人になってるwwww

クマばっかりじゃなく自分にかまってって言うカナトが可愛いのでもう許します


マンサーヴァントエンド


ノーマルエンドこわっ!!!


アズサのお参りに頻繁に行くびっちちゃんにイラついてきているカナト。。。

そしてアズサのお墓の近くにふかーーーくほった穴の中に新しい棺が


嫌な予感しかしない...w

予想的中

カナトに殴られ落とされそのまま誰が一番大事かよく考えてくださいって言われてエンド。。。

改めてSだと思いました。ヒステリー怖いいい


ブルートエンド

どれだけクマを作ってもカナトが気に入るものができず不眠症なカナトさぁん

そしてある時何故テディのように安心できないのか、、、と考えてふと足りないものに気づきます


まぁ、初期のディアラヴァやってる人はなんとなーーーくわかってたんじゃないかと思います

そしてびっちちゃんの部屋に行くカナト

残念です、君が完成したクマを見ることができないのが。。。殴られた音が、、、

連れて来られたのは拷問部屋

そして燃やされるびっちちゃん。。。

テディの中にはもともとコーデリアの灰が詰められていたのですがコーデリアの代わりにびっちちゃんの灰を詰めようってことですねぇ

この時出てくるスチルがカナト√で1番好きなんだけどな~かわいくて






カナト√終わったけど怖かった。。。ヒステリーっょぃ

でもそんなカナトさんが好きですwww

三つ子好きや~

逆巻家で一番怖い気がするwwwww


お次は無気力系男子シュウくんしますか!!!


ここまで読んでくれた方ありがとうございました


また次回お会いしましょう