{DC22CCB4-24A1-4B3D-A3D2-A357CB6FBA3B:01}





逆巻家三つ子の三男逆巻ライトくんの感想ですドキドキドキドキドキドキ

実は私この人と誕生日一緒だったりしますwwwww
三つ子好きだから嬉しいですねぇラブラブラブラブラブラブ


では、ここからネタバレも含み感想ですのでネタバレが嫌な方は回れ右してください~
























































Dark

初っ端から変態ですねぇ~
えぇ、流石ですよもうwwwwwww
流石自他共に認める変態
変態が素晴らしき称号とかいろいろと凄すぎます笑笑

リムジンの中で吸血したりトイレの中で吸血したり…てかトイレって…wwwww

そしてそしてエピローグあたりでは吸血衝動が



Maniac

つ、ついにライトくん√のテーマでもある愛について考えていきます


でも幼い頃から愛されずに育ってきたライトくん…

コーデリアの生き方がライトくんにかなーーーりの影響を及ぼしていますねぇ…w

もう気が狂うくらいにビッチちゃんの血を求めます怖いです∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


Ecstasy

どうしてもビッチちゃんの事をトクベツだとは思いたくないライトくん( ´・ω・` )

二人の思いはすれ違ってしまいます

ここまで来たらもうビッチちゃんはライト君が好きだと完全に自覚してますねぇ( ´_ゝ`)

そしてそしてそしてビッチちゃんはライトくんが苦しむくらいなら!と思い毒を飲んで死んでしまいます…




し、か、し!!!!!
なんとなんとカールさんのおかげで生き返りますwwwww(流石お父様wwwwww

無くなってからはじめてビッチちゃんのことが大切だと気づいたライトくんは涙を流してしまいます
もうここら辺では私もうるうるきてしまいました:( ´•̥ω•̥ `):



ヴァンパイアエンド

ハッピーエンドでは二人でデートします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

一緒にプリ撮ったりしてもうリア充!!!!!!!!

コウくんが絡んでくるとか仲良いなお前ら!!!ってなりましたねwww

ビッチちゃんの心も体も血も愛してるよっていうのはまぁ、ライトくんらしくてよかったと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))



マンサーヴァントエンド

ライトくん√なのにボンゴレビアンコ作ってるよビッチちゃんwwwwwwww


コウくんと喋っているのを無言で見つめているライトくん…コ、コワイ:(´◦ω◦`):

しかも図書館でまつ毛取ってもらったのを勘違いしてキスしてたって言われるしこれやばいフラグのやつだ…

嫉妬ですねぇ(๑¯ω¯๑)

むしろ前のライトくんなら喜びそうな状況なのに笑笑笑

自分でも驚いてるよ感情のコントロールができないって一体何があったんだい!!!w

そしてコウくんに相談したらむしろ面白がられて吸血されちゃってそれをライトくんが目撃しちゃって「やっぱりね」って…怖っ!


お久しぶりです拷問部屋

嫉妬で狂ってしまったライトくん怖いです…


そのままどうなったのかは予想だけどビッチちゃんも壊れたんじゃないのかなぁ…


ブルートエンド

死は祝祭の始まり…

初期の設定ですねぇ( -᷄ω-᷅ )

愛するものに殺されることが幸せだと思うライトくんはビッチちゃんに殺してほしいと願うけど愛しているからこそビッチちゃんは殺せません

それをライトくんは愛していないと勘違いしてビッチちゃんを殺してしまいます_:(´Д`」 ∠):_

愛について理解できないまま終わるエンドでした







ライトくんんふって何回言ったんだろもうなめこだよ…

久々にライトくん√やって前よりも好きになりましたねぇ



お次はヤンデレ代表カナト√したいと思います


ここまでお付き合いしてくださった方ありがとうございました


また次回お会いしましょう