ココ最近。みなさんおはよーございます٩(ˊᗜˋ*)وここ最近リビングで大の字で寝ちゃいますw自分の部屋よりリビングのが寝やすい😪そういえば今日ヘアメ入る30分前に起きちゃって急いでシャンプーやらなんやらしてたんですけど、髭剃ってる時勢い良く上唇の先っちょ切っちゃいました😂😂😂髭剃り凶器や〜 髭永久脱毛したい