みなさんおはよーございます٩(ˊᗜˋ*)و

ここ最近リビングで大の字で寝ちゃいますw


自分の部屋よりリビングのが寝やすい😪


そういえば今日ヘアメ入る30分前に起きちゃって急いでシャンプーやらなんやらしてたんですけど
、髭剃ってる時勢い良く上唇の先っちょ切っちゃいました😂😂😂

髭剃り凶器や〜 

髭永久脱毛したい