祝福しよう | メンタルコーチアヤト@ピークパフォーマンス・スペシャリストの最善の結果と最高のモチベーションをJUST DO IT

祝福しよう

$メンタルコーチアヤト@ピークパフォーマンス・スペシャリストの最善の結果と最高のモチベーションをJUST DO IT

$メンタルコーチアヤト@ピークパフォーマンス・スペシャリストの最善の結果と最高のモチベーションをJUST DO IT

ハッピーバースデーっ!!

今夜は彼女に祝ってもらいました^0^/

愛する人から祝福をうけるととても幸せですよね。

自分が祝福を受けたのと同じように他者を祝福すると

こころが歓びを感じます。


祝福は

1年に1回、ではなく

毎日行いましょう。



ご自身でご自身をお祝いしてあげましょう

誰かに祝ってもらうのをまつ必要なないのです。



毎日

祝福する

理由を見つけましょう。


小さなことでよいのです。


1)
まずは深呼吸をします。
大きく全身を使い
息を吸って、吐いていきます。

2)
深呼吸を数回、繰り返し
準備を整えます。

3)
準備が出来たところで
スタート!
両手を上に挙げて頭上で大きくたたきます。

4)足は地面についていないように。
ジャンプしょう。

5)祝福の言葉は声に出しましょうね。

ご自身のお祝いは
全身を使っって表現しよう。

6)終わりましたら
胸に手を当てクールダウン、呼吸を整えていきます。

7)余韻をかんじつつ、身体感覚にフォーカスして
身体の内側を感じ続けます。


ここま出来たあなたが素晴らしい!
祝福できたご自身を祝福して下さいね。


生きること
それは素晴らしい。

今、ここに存在している。
その歓びを分かち合う。

感謝ですね。ありがとうございます!