何だかんだ言ってもね | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんにちは!
今日も暖かいですね!

駅前の夜桜🌸

昨日SPYAIRさんは、レコーディングだったそうです✨




KENTAさんのお誕生日忘れてたMOMIKENさん、プレゼントどうするのかな?😹



なんて言ってたけどね🤣


ローストしたコーヒーに、ローストビーフで返すとは、見事です😹

今日もレコーディングだそうですよ✨

どうぶつの森にはまってるご様子🤣

そして留学中のUZさん✨


みんなのリプやコメント読んでくれたのか、ストーリーでコメントしてくれた🥺
無事に帰国すること願ってます🙏

ということで、今日も一日頑張りましょう!