限定チョコビール | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんにちは!
今日は雨ですね。
一昨日、東急で買ったチョコビール、昨日飲みました🥂


店員さんの、限定とか美味しいって言葉に惹かれて、サンクトガーレンの今年限定のチョコミントスタウト、アルコール7%買っちゃった✨

説明は、サンクトガーレンのホームページより引用✨

プレゼント用の予定だったから、毒味用に自分のも😹


ミントの味が強くて、スッキリした後味で、飲みやすかったです👍

東急の品揃えヤバいし、店員さんも親切丁寧👍
お酒買うなら、東急東横かドンキですね🥂

そして、昨日は横浜でエルテンポだったKENTAさん。
ストーリーに、コンダクトやったときの載せてくれた✨



シシドカフカさんがやってて、けっこう話題になってるイベントみたいです。

私は行ってないけど、参加したお友達多数🥰

いつか行ってみたいです✨

ということで、今日も一日頑張りましょう!