マスクと糖質制限 | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんにちは!
今日から2月ですね。
いろいろなウイルスのせいで、マスクが売り切れ続出ですね。
私も売り切れ予想して、amazonで洗えるマスク買いました👍
使い捨てだと、コスパが悪いじゃないですか?
いつまでウイルス流行るかわからないし。


マスクあんましないけど、自己管理です。

そして、糖質制限気にしてみました😹



どれも美味しかったよ♥

昨日は半日、ベース練習してた。
アンプつないで、音出せるの昼間だけだもんね。

ということで、今日も一日頑張りましょう!