ピンク尽くし | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

昨日はダブルワーク終わってから、ずっと気になってた、カフェベローチェ行ってきたよ✨


ルビーチョコレートケーキと、ルビーチョコレートラテ♥
美味しかったです♥
ピンク好きにはたまらない♥
ラテに付いてるチョコ、お好みで混ぜて飲むらしいんだけど、そのまま食べてた😹
どおりで甘かったわけだ😹

そして、普通の人はクリスマスに届いてた、仁のBlu-ray。


カード決済エラーで、無効になったかと勝手に思って諦めてたけど、一昨日、jipsのマイページ開いて何気に注文履歴見たら、まだ残ってて、カード決済変更したら、完了して、昨日届きました♥
ファンクラブ会員限定の発売だったし、受注期間からずいぶんたってたのに、びっくり😹
仁運強いわ😹

ちゃんとシリアルナンバー付きでした👍