さいたまスーパーアリーナなう | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんばんは!
暑いですね。

トータルで3時間並んで、無事にラババンゲットしました❤




レシートメッセージは、Saoriちゃんでした❤



Up!に登録すると、抽選会にチャレンジできるのですが、見事にハズレでした。


ステッカーもらいました😁

こんなとこで運を使っちゃだめよね。




ということで、入場しましたよ😆




今日は正面スタンドですが、けっこう近いです😆



グッズ並んでるときに、【Alexandros】からツイートがありました😁



平日だ❗よっしゃ🎵と思って、エントリーしてきました❤

当たるといいな🎵

ということで、もうすぐセカオワ始まります😆