早起きしました❗ | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんにちは!
今日は曇ってますね。

あぁ、首が痛いですガーン
すでに筋肉痛ですよ。
今日はセカオワ幕張ラストウインク
ツアーは二日目です❗

そして、物販列なうです。てへぺろ

ファンクラブ会員認証してもらいましたウインク


朝起きれたら並ぼうと決めたので、起きたので並んでます。

どうせホテル、10:00にチェックアウトしても暇だし。てへぺろ

これで買えなかったらしょうがないですね。

先行販売時間より2時間早く来ましたよウインク
ということは、昨日より3時間早いことになるよ。てへぺろ

でもすでに、すごい長蛇の列で、先頭見えないですガーン

そして、最後尾もすでに見えなくなってますガーン

列移動して中まできましたウインク
まだ販売前の物販テントです。




昨日、入場列で待機しているときに、多分20代半ばだろうと思われる男の子に、話しかけられました❗びっくり

久し振りだったから、人見知り発動しちゃって、もったいないことしたなと反省てへぺろ

ほら、私、見た目詐欺なんですよ。
実年齢言うとすごい驚かれるから、申し訳ないなと思って。
まあ、自意識過剰ですよね。
お友達に年の差とか関係ないですもんね。てへぺろ

もうすぐ物販開始時刻です❤


ということで、今日も1日頑張りましょう🎵