ZipでMV公開 | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

おはようございます!
今日は秋晴れで暑いですね!

え~、私ごとで恐縮ですが、今日でブログ始めて5年になりました!

2010年に始め、そのころから、読者でいてくれてる方も、途中から読者になってくれた方も、ありがとうございますおねがい

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますラブ

さて、記念すべき6年め突入の一発めの記事はこちらですグラサン

昨日のZipでTOKIOの東京ドライブのMVが公開され、メンバーのインタビューです🎵

たまたま達ちゃんMC回で、録画してたので、見れました!

ほとんど智也さんが、しゃべってますウインク



MVのテーマは「昭和の歌番組」だってウインク




トレンチコートで、昭和な感じがプンプンするねおねがい
ダンスも、覚えられそうだし。

マボの「アッコさ~ん❗」「黒柳さ~ん❗」はマッチの物真似だよねてへぺろ


ワイプの達ちゃん、面白かったラブ
桝さんに「ダンス」って言われて、達ちゃん「手振りです」って謙遜してたグラサン

「どいつもこいつも」以来のダンスかな?おねがい

明日のZipでもTOKIO特集してくれるみたいなので、楽しみです🎵

そして、今日はNakajinさんのお誕生日です❗
30歳おめでとうございますおねがい

ようこそ、Over 30's worldへ❗グラサン

TOKIOの新曲、「東京ドライブ」は10/28発売です❗
まだ、予約間に合いますので、まだの方は急いでくださいねウインク

50枚目のシングル、1位にしましょうおねがい

ということで、今日も1日頑張りましょう🎵