自分、史上最高 | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

先ほど、イベント終わりました。
仁が、出口でお見送りしてくれるという、サプライズもあり、間近で仁を見ることができました。
規制退場で、最後のグループで、出てきてそのまま、流れに流され、グッズ販売の列に並びました。

私の過去最高と思われる長蛇の列で、二時間並びました。
並んだ時間は、グッズの種類が少ないため、短いと思います。




これから、ランチしますラブラブ