こんばんわ!


優しい世界 


を作ってます

尼崎のアーティストあやです。


優しい世界のクリスマス展中ですが

次のイベント出展のお知らせです。


梅田ミーツハート 


上記のイベントの
アートストリートに

シェアアトリエバンビの
メンバーとして
出展できることになりました!!

わーーーーー♡♡

これは…すごいことやよ!!



こんな都会に!
優しい世界の絵を飾れる!!
物販もできる!!

クリスマス展のために
色々作てて良かった!!笑

今日は
キャンバス買いに梅田に行きました。

やっぱ、新作、描きたいやんか。
ハートをからめた絵、描きたいやんか。
 
優しい世界じたいが
ハートな感じやから、
描き足さんでもいけそうやけど。

せっかくテーマがあるし、
描きたくなったし、描く♡

なんだか…ひょいっと
\夢が叶ったーーーー/

通りすがりに見て欲しい。
大阪の人通りの多い、
オシャレなところがいい。
って去年、願ったの。

叶ったー♡♡

梅田芸術劇場とスタバのある
あの辺にブースが出ます。

スタバの前やで!!!

なんかオシャレ!!!

嬉しい!!!

がんばるー
準備がんばるーーー

ぜひ見に来てね♡♡

12.17-18
13:00-18:00

ウィンドバンドの行進とか
キッチンカーとか♡♡

あっちこっちで
色んなことやるみたいなんで
サイト覗いてみてねー