5月5日

こどもの日 

息子くんの誕生日でした


4日から

静岡のオババ(実母)が

お祝いしたいからと

来てくれました


誕生日会は

よく利用させてもらう

金沢まいもん寿司にて

ゆったりとお祝いしました



もう17歳か

来年には

成人になるんだな

はやっ、こわっ



わたしが17歳の時は

どうだった?なんて

ふと考えてみたわ


毎日学校で

ワイワイガヤガヤ


学校が終われば

街にくりだし

サーティワンの

トリプルを食べていたっけ


それにたいして

息子くんは

部活も頑張ってる

勉強も頑張ってる

いろんな方から

優しいとよく褒められる


凄いな(バカ親です)

おねがいおねがいおねがい


よくぞ

立派に成長してくれました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまま

そのまま

素直に健康に成長してね

ラブラブラブ


17歳おめでとうございます