昨日放送された

ゲットスポーツ見た?


栗山監督☓南原清隆

WBCの裏話が盛りだくさん

またまた感動しちゃった


ひと泣きしましたよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見ていて思ったのは



侍ジャパンの

監督、選手、コーチたちは


感謝しかありません


と口々に言っていたのよね



ふと感謝の意味を

調べてみたくなり

ググったわよ


一部紹介しちゃう



感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく」

(松下幸之助:パナソニック創業者)


「感謝は人の心を開き、運命を開く」

(本田健:作家)


「感謝は、過去を意味あるものとし、今日に平和をもたらし、明日のための展望を創る」
(メロディ・ビーティ:アメリカの作家)


「感謝は、あなたが成長し、広がるのを助けます。感謝は、あなたの人生に、喜びと笑いをもたらすだけでなく、あなたの周りにいる全ての人々の人生にも喜びと笑いをもたらします。」
(アイリーン・キャディ:「聖なる楽園」フィンドホーンの創設者の一人。)


ありました



このような人格者の

集まりだったから

WBC優勝という

偉業をなし得たんだなと

改めて思いました。



感謝。

ほんと大事ですね


わたしも

わたしに関わる

いろんな方、いろんな事に

感謝していかないとな