2戦目


息子くんは

先発ピッチャー


相手は

スポーツ推薦ありの強豪 



ようするに

ボーイズや

シニアあがりが沢山



ようするに

猿で表すならば(笑)

(なぜ?サル)



ゴリラ対チンパンジー

   (いや、リスザルかも)


でもね

そのチンパンジーは

かなり頑張りましたよ


試合内容は

チンパンジーがおしてた!


満塁で

逆転チャンスも多々あり


ゴリラチームは

ウホウホ言って

かなり焦ってたよガーン


ピッチャーも

4人も使ってきたびっくり

(1番も準備しだした)


監督さんも

イライラしてたムキー



うちの学校のが

勢いあったんよね!



結果は

5-1で負けてしまいましたが

なにかを感じた

収穫ありの一戦でした


明日も先発するらしい

怪我だけは心配

無理なく野球を楽しめ