雨で延期になり

今日が予選初日でした


試合が平日になり

旦那は見れず残念がっていた


わたし1人

カメラを持参するも

動画撮影NGガーン


息子くんは

エース番号を

いただきましたが

今日はサード


明日先発するため

体力温存です



息子くん

3打席まわってきました


結果は、、、


シングルヒット1本

エンタイトルツーベース1本(ホームランかと思った)

で大活躍できました


7回コールドで

勝利しました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


明日は

先発ピッチャー


いや〜ピッチャーの親って

ハラハラ ドキドキすんの


大谷翔平選手の母も

我が子がピッチャーの時は

今だに見れないらしいですね


初戦勝利で

明日は格上だけど

なにが起きるか

わからないのが野球

やるべきことを

チーム一丸になって

必死に頑張れば

勝てる?かもよ

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン